軽井沢の不動産 ユーアイトラストのHPはこちら

太郎山登山に挑戦🗻 其の②

太郎山🗻頂上までもう少し(;゚ロ゚)

さて、太郎山登山の続きでございます。

頂上まであと少しというところまでやって来ました。もう少し登れば太郎山神社で、太郎山神社から

更に少し登ると太郎山頂上ということです。

緑のマイナスイオンを体感する余裕は1ミリもございません・・・😭

太郎山神社 境内にあるノートに記名をするT隊員

なんか小さい鳥居がありまして、ここを潜ると良いらしいのですが、いかんせんヘトヘトで

鳥居を潜る余裕もありませんでした・・・😓

T隊員が見つけたアリ地獄、これにはまるアリっているんでしょうか・・・🤔

ついに太郎山山頂へ到着🌋

太郎山神社を過ぎまして、歩くこと数分、ついに前方の視界が開けてきました😀

ユーアイ太郎

標高1,164mってことは、軽井沢の離山と同じ位か少し低いんだなぁ~🤔

山頂でホットドッグとコーラ🥤

T隊員が手際よくシートを広げ、何かの準備をし始めます。

ウィンナーをボイルし始めました。

ボイルしたウィンナーはパンに挟み、ホットドッグとして食べました🍞

でもって、コーラもわざわざ保冷剤と一緒に持ってきて下さったので、

カイジ

コーラが・・・、キンキンに冷えてやがる・・・😀🥤

まさか、太郎山の山頂で冷えたコーラを飲めるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。

ホットドッグもメチャメチャ美味しかったです。

この時は、登山に来て良かったと思いました🗻

暫く、山頂で景色を撮影したり、動画を撮影したりして過ごしました。

なんか両写真の右側が暗くなっているのは、雨が降っているらしいです☂

山頂で携帯を無くす❗❓

山頂は樹木も少なく、草むらが生い茂った平坦地でありまして、レジャーシート付近で

荷物を纏めていると、自分の携帯が無いことに気づきました・・・📲 (゚ロ゚屮)屮

携帯が手元に無いと落ち着かないほど、携帯依存度が高い私はメチャメチャ焦りまして、

こんな草むらの中から携帯を見つけ出すなんてほぼ不可能と思いつつ、T隊員に私の

携帯を鳴らしてもらうようお願いした矢先、レジャーシートの脇に自身の携帯を

見つけることが出来ました。

そして下山🚶🗻

何故が下山している際の写真が僅か2枚だけという有様ですが、その理由と致しまして、

下山開始後20分程経ってから、右膝が痛くなるという事態が発生しまして、

下山のペースが一気に落ちてしまいました。

膝が痛くなった原因をGoogle先生に聞いてみましたところ

登山膝痛の原因解説(外部サイト)

どうも歩き方が良くなかったらしく、膝に負荷がかかっていたようです🤔

前方を歩くT隊員との距離が広まっていきます。

下山時の写真は以上2枚です😭

でもまぁなんだかんだで登山入口まで戻ってきまして、着替えて我々が向かった先は・・・🚘

上田市海野町商店街に現る🍧

登山をした日(令和2年8月27日)はメチャメチャ暑かったので、上田市海野町商店街に

来たT隊員と私は

カイジ

このかき氷・・・、キンキンに冷えてやがる・・・😭😀

本日、2回目のカイジ登場でございます。

こちらのかき氷は確か400円だったと記憶しております。

さて、今回の太郎山登山レポートは以上ですが、久しぶりの登山は大変だったけど、

とても楽しかったです。

私の希望で、太郎山登山に同行し、ホットドッグとコーラをご馳走してくれた

Tさんにもこの場を借りて御礼申し上げます。

ご興味のある方は、太郎山登山に挑戦してみて下さい。

=============================

軽井沢ブログはユーアイトラスト株式会社が運営しております😀

軽井沢の不動産はユーアイトラスト株式会社

【℡】 0267-42-3711

【Address】
〒389-0104 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東9番地2

【YouTube始めました 是非ご覧下さい】
▼軽井沢不動産TV ユーアイトラスト【公式】YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLqO0XmYfa09SHT8rTkkYBA

▼ユーアイトラスト【公式】HP
https://www.ui-trust.co.jp/

▼ユーアイトラスト【公式】Instagram
https://www.instagram.com/ui_trust/

▼ユーアイトラスト【公式】Twitter
https://twitter.com/ui_trust

▼ユーアイトラスト【公式】Facebook
https://www.facebook.com/uitrust.co.jp/

▼ユーアイトラスト【公式】LINE
https://lin.ee/3CbLzw8tj

▼軽井沢車庫証明センター【公式】HP
http://shakosho.com/

=============================